--.--.-- / Top↑
日曜日は動物愛護週間イベントでした。
毎年訓練所からお声がかかり、
参加させていただいてます。
昨年は遠い場所でしたが、今年は近く。
家から20分ほどでした。


2011.09.12 / Top↑
日曜日、川遊びに行ってきました。
ジャック9、コーギー4、フラットコーテッドR1
Gシェパ1、ミックス2

いつもの公園は他3組ほど川遊びの家族連れが
いらっしゃいましたが、
思いっきり楽しめました。


2011.08.08 / Top↑
7月30日土曜日は海上花火大会でした。
家からは高く上がる花火だけ、
小さくなら見られるので、
たいがい家から少しだけ見ます。

今年は、初めての船上から見物。



2011.07.31 / Top↑
台風2号が接近中なので、
朝から雨。
私は最近、左膝が痛かったり、
肘が痛かったり。
原因はだんごちゃん達の散歩の様な気がします。
ひどくなったら嫌なので、1年ぶり、
メンテナンスも兼ねて整体へ。
2011.05.23 / Top↑
第2音戸大橋 大ブロック海上一括架設。
通常、橋は両側から造っていくそうで、
このたびのように、ぽんっと乗せるのは珍しいそうで、
一生に一度、見られるかどうか。

重さの単位もぴんとこない人で、
(1tって象くらい?って感じ)
建設も土木もまったくうとくて、
何がすごいかあまりよくわからぬまま、
せっかくのチャンスなので、見物に行きました。
2011.04.24 / Top↑
