--.--.-- / Top↑
3リンク、華楓しゃんと友太が出る1度は
朝一番からの出走でした。
華楓しゃんは2番目、友太んは16番目。
2012.05.28 / Top↑
2日目、太陽の2度の結果。
アジリティ初めてのダブル失格でした。
アジリティからでしたが、
ドラハの雰囲気に飲まれたようです。

詳しくは後日、アップします。
2012.05.27 / Top↑
とりあえず結果~

アジリティー
華楓クリーンランなんと1席

友太スラロームの入りを失敗、拒絶1で完走


ジャンピング
華楓、少しあやしいとこありつつクリーンラン
友太、スラ入り拒絶1で完走。

2人とも初ドラハ。
屋根つきドームに動じず、
よいテンションで走ってくれたので

明日、太陽の2度。
頑張って走らないと~私がっ
2012.05.26 / Top↑
今シーズン最後は滋賀ドラハ。
名神集中工事のため、
豊中~大津が20時から朝6時まで
前面通行止めとの情報が入り、
15時に出発。
いつも車が混んでる大阪付近もすーすー。
こんな車が少ないこと、ないぞ~
京都で少し渋滞したけど、
無事にドラハに到着。
華楓&友太、初ドラハ、どんなかな。
楽しく走れればよいな
2012.05.26 / Top↑
土曜日の四国ブロック競技会に
参加してきました。
今回は、ミルク家の車に同乗させて
いただきました。
2012.05.14 / Top↑
