--.--.-- / Top↑
いつものように訓練所に行くと、
ハスキーのサラママが
いっぱいクローバーを持ってました。


2012.08.24 / Top↑
ひとときほどのかんかん照りの
夏っぽい感じからは解放されたり、
朝夕が涼しくなったりと
夏が終わる気配を感じますが、
まだまだ暑い・・・

2012.08.18 / Top↑




スマホにして、とっても混乱。写真の取り込みやら、うまくできず、ブログ更新さぼってます。
本をなかなか買わないからいけないんだけどね。

今日もジャーキーできました!
ジャーキーメーカー購入して以来、簡単にできるから大活躍。
ふだんはささみ、鳥胸肉、鳥きも、砂ずり、豚レバーですが、今回初めて豚腕肉で作成。

夕方から、練習に行ってきまあす


2012.08.05 / Top↑
まだ梅雨が明けないというのに、
30度超えの日々。
暑中お見舞い申し上げます。

九州地方の大豪雨、
梅雨が上がらないのでまだまだ
心配です。



2012.07.16 / Top↑
週末、いつものようにレッスン。
暑くなってきたので、3時半から開始。
グランドに到着して、
今日レッスンを受ける、友太ん以外、放牧。
トイレにそれぞれ散っていきました。



2012.06.23 / Top↑
