--.--.-- / Top↑
昨日一昨日となんだか、ブログを書いてると途中で終了してしまう。
以前からよくあったんですが、さすがに、だ~っと書いてて、
急に終了、内容も殆ど消えてしまうのが続くと、
やる気うせちゃう・・・
というわけで、昨日も更新できませんでした。

一昨日から、華鈴ぴっぴは2階のケージ、
だんご3兄妹弟は1人ずつの1階のケージで
お留守番をさせることにしました。
お休みの土曜日に、だんごちゃん達のケージを組み立て、
リビングに並べて一人ずつ寝たり、留守番したりを始めましたが、
特に寂しがる風もなく・・・
相変わらず、ご飯前はぎゃんぎゃんうるさいですが、
一人ずつになったことについては
あまり気にしていないようです。

土日の休みは、私も長時間の留守はしないので、
華鈴ぴっぴはリビングにフリーにして
何の問題もなし。

ところが、ところが、
仕事が始まった月曜日、
夕方仕事が終わって帰ったら
えらいことに。

華楓のケージは動いているし、
シーツは破かれて、外にでているし、
○んこは飛び散っているし・・・

どうも、○んこをした華楓の世話をしてやろうと、
華鈴ぴっぴが、悪戦苦闘した模様です。
とほほ・・・

リビングには華鈴ぴっぴのケージを置くスペースは
ないので、以前のように二階にケージを持ってあがり、
華鈴ぴっぴにはそこでお留守番をしてもらうことに。

華鈴ぴっぴは今まで静かに留守番できていたのが、
やはり、だんごちゃん達が気になるのか、
私が家を出るときは吠えるし、
昼も夕方も帰ってみると、
シーツでトイレができていなくて、
ケージ内はちっこでべちゃべちゃ。

まだ2ヶ月あまりのだんごちゃん達は
ひどいだろうと覚悟してリビングを開けたら・・・
反して、だんごちゃん達、綺麗なまま。
シーツでちゃんとトイレもしているし、
華鈴ぴっぴのちっちゃいときみたいに、
シーツを破いている子もいません。

ど~ゆうこと!?
逆でしょ~
やっぱり華鈴ぴっぴ、トイレは鬼門???

   
    ぼくとそっくりのママ、ちゃんとトイレしてくだちゃいね
   
CA3A0118.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/99-9ea2327f
