--.--.-- / Top↑
先日、弟一家が遊びに来てくれて、
だんご3兄妹弟のシンクロ寝姿に不思議がっていました。
全員が同じ姿勢で、同じ向き。
なんでだろう~
なんだか、風向きがよいのか、今日はこの姿勢とお互いに話すのか、
はたまた、隣で寝ているのを見てまねっこするのが
心地よいのかな。

太陽と友太、
さっきまで、ぴったり一緒の姿勢で寝てました。
少しずれたかな。


  CA3A0144.jpg


  CA3A0145.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/98-efd29c71
