--.--.-- / Top↑
ハウスを先日から教え始めましたが、
まだまだ、ご飯とは結びつかないようです。
できれば、ハウスの外で食べたいご飯。
でも、入ることへの抵抗は少なくなり、
太陽もハウスの中で、パニックはなくなりました。
偉い、偉い

一昨日から、抱っこ散歩も始めました。
まだ、散歩に出られないので、
抱っこして、家の外へ。
色々な物を見せたり、音を聞かせたり。
一人ずつ、抱っこして外へ出ました。

大物、華楓はおとなしく抱かれて、
外を見てはいましたが、
車の大きい音に震えてました。

恐れの男組は・・・
友太は、腕に顔をうずめて隠れるし、
太陽は、腕にしがみついて~

ま、徐々に慣れていけばよいんだから・・・
まだ、お散歩デビューには1ヶ月あるしね。

風ちんが小さい頃を思い出しました。
2ヶ月ちょっととはいえ、
ラブの子は4キロから、日々どんどん大きくなって~
人間の赤ちゃんは徐々に大きくなるので、腕が慣れて
母親はあまり重く感じないというけれど、
毎日がんがん大きくなるから、
私の腕が慣れる間がなく、
筋肉痛で腕があがらなかったなぁ~


現在の華鈴ぴっぴ、集中教育ターゲットは華楓。
男組二人は、あまりターゲットにしていません。
いつも、ターゲットになっていた太陽も、
最近、華鈴ぴっぴが追いかけると、
逃げずにおとなしくなり始めましたから、
早めに終わる教育タイム。

華鈴ぴっぴにとって、
今、教育しなければいけないというのがあるんでしょう。
5人の子を順番に教育していくのだから、母華鈴ぴっぴは大変でした

宙ちゃんは、すぐにお腹を見せていたので、
殆ど教育を受けることはなかったのですが、
旅立つ前日の夜、とにかくひたすら追っかけ回されてました。
ルフィーちゃんはその前の3日くらい集中的に~

最近態度のでっかい華楓。
華鈴ぴっぴに素直に従わないし、
だいぶ服従ポーズができはじめた男組に相反して、
ほんとやんちゃ。
華鈴ぴっぴにひっくり返されると、
すごい形相で反撃。
のびのび育っちゃいましたから、
最近1番強いし~
ここのところ、毎日教育されています。

男組は私の膝の上から見物です~



    華楓たん、まだやってまちゅよ。僕たちはここで遊びまちゅ

CA3A0143.jpg



     教育タイム終了でちゅか?
CA3A0142.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/97-db3c70c0
