--.--.-- / Top↑
まずは、ハウスを教えることに。
遠征やお泊まりなど、
ハウスに静かにいてくれないと、どこにも行けません。
車での移動は体が固定されなくて、酔いやすくなりますしね。

ご飯はかなり前から、1人ずつの器であげてますが、
いつの間にか、入れ替わり入れ替わり。
どうも、自分のより他の人の器がよく見える。
食べる量を把握するためにも、まずはご飯をハウスであげます。
ハウスを並べて、
「ハウス」と指示をだしますが、
みんな足をつっぱって入るわけがない。

無理矢理それぞれのハウスに入れて、ご飯の器を入れます。


華楓
なんにも気にしない~あっけらかんの華楓。

    ご飯おいちい~あたちはご飯があればどこだってよいでちゅ

   CA3A0140.jpg


友太
恐れな面が強い友太。とってもスローペースです。

     ご飯は一応食べるけど、ここに入って食べるって、なんか気になるでちゅ~

   CA3A0139.jpg


太陽
と~っても恐れな太陽は、ハウスの中でパニック。
ぎゃんぎゃん、大暴れで、入れたご飯の器を踏み、また踏み、後ろに蹴ってしまい~
でも、匂いで気づき~食い意地は一番の太陽。

     あれ?!なんか入ってる~ご飯
 
   CA3A0138.jpg

どうやったら、前に入れた器が後ろに行くかなぁ~

三者三様。
これからどうなる!?
だんご三兄妹弟


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/95-253a374b
