--.--.-- / Top↑
今日、宙ちゃん、そして続いてルフィーちゃんが
我が家から新しいおうちへ旅立ちました。

こんなにちっちゃかったのに・・・

 091212_1435~0001  091222_1903~0001

  100102_1623~0001


あいにくの雨。
隣県から4時間近くかけて、
宙ちゃんのママと、ロイママが来てくださいました。

ロイママは、わん学校仲間で、
遠方からはるばるアジリティレッスンに来られています。
今回のご縁は、華鈴ぴっぴの話が
わん友達を通じて、ロイママに伝わったから。

三人でランチを食べつつ、
わんこ談義に花が咲きました。

宙ちゃんのママは、
しつけについても真剣に考えてくださり、
そばにロイママがいらっしゃるし、
絶対大丈夫!

一応、テリアの強い面がありつつも
冷静で慎重な面がある子なので、
褒めて育てると、すごく伸びる子です、と
私感を述べさせてもらいました。

  CA3A0136.jpg

宙ちゃんが旅立って、
入れ替わりにルフィーちゃんのパパとママが
いらっしゃいました。

いつもは駆け回るルフィーちゃんなのに、
今日はパパにべったりです。
パパのそばから離れません。

  やっと迎えに来てくれたでちゅか
  CA3A0137.jpg

新しいおうちへついて、おねえちゃんとなる
ラブラドールのななちゃんとご対面。
尻尾振って、大丈夫だったと連絡がありました。
落ち着いて、ハウスで寝ているそうです。

新しいおうちへ到着した宙ちゃんも、
探検したり遊んだり。
全く臆することなく、過ごしているとのこと。

二人とも、すぐにおうちに慣れて、
大事に育てていただき、
元気に大きくなるでしょう。

また、会えるのを楽しみに、
我が家のだんご三兄妹弟も、
これから少しずつ、しつけを始めたいと思います。

少し、問題がある子達。
2歳で理想のわんとなるべく、がんばります!


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/94-b34cbefe
