--.--.-- / Top↑
昨日でちょうど2ヶ月のちびぴっぴ達。
今日は60日のワクチン接種に病院へ。

ケージに全員詰め込んで~
友太と宙ちゃんは2回目だけど、
太陽、ルフィーちゃん、華楓は
初めてのケージin&病院。
みんな一緒だからか、車中ではおとなしくしていました。
気持ち悪くなった人、若干一名。
誰かは不明ですが、少し吐いていました。

病院へついて、待合室で~
興味津々で、前列に陣取るルフィーちゃんと華楓。

   CA3A0132.jpg


真ん中に宙ちゃんも割り込んで~
ルフィーちゃんは退屈でがじがじを始めました。

   CA3A0133.jpg


プードルのクッキーママがちびぴっぴ達を見に来てくださり、
太陽は抱っこしてもらいました。
初めは緊張して、足を突っ張っていた太陽ですが、
だいぶ緊張が解けてきました。
抱っこしてもらってよかったね、太陽。


   CA3A0135.jpg


今日は閉院間際なのに、結構人が多く、
やっと順番が来ました。
ケージの扉を開けると、やっぱり最初に出てきたのはルフィーちゃん。
ついで、華楓と宙ちゃん。
太陽は少したってから、出てきました。

友太は・・・
かなり長い間でてきませんでした。
やっぱりそれぞれの性格でてます。

やっとでてきても、私のそばから離れないのは、
太陽と友太。
ルフィーちゃん、宙ちゃん、華楓は
ぴょんぴょん、駆け回り、先生に飛びついたり。
「やっぱり華鈴ちゃんの子ですね~」
と言われました。

長男から順番に一人ずつ、
検便、ワクチン、そして聴診器をあててもらいました。
全員よい子で、異常もなし。

家に帰ってご飯を食べて、
今日は少し安静にしておくため、
お遊びタイムはなし。

太陽と友太は場にのまれ、緊張したので、
早々におねむ。
あとの、大物三人は、
運動ケージの中で、一暴れ。
がうがうやって、今、やっと眠りにつきました。

お疲れ様、おやすみ~


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/93-d6e3ea51
