--.--.-- / Top↑
ちびぴっぴ達を留守番ケージに入れて、
2階で用事をしていたら、ぎゃんぎゃんうるさい。

いつものこと~と思っていたら、
華鈴ぴっぴが吠え始めました。
おかしいな~
華鈴ぴっぴが吠えることはほとんど無いので、
どうしたんだろうとあわてて階段を駆け下りると、
ちびぴっぴ達がすごい騒ぎで、
ぎゃぎゃん悲鳴も・・・

友太が、太陽の脇腹にくいついて、
太陽は悲鳴をあげています。
急いで、二人をわけましたが、
くいついた友太はなかなか離れません。

やっと離れて、ほぼ同時に友太のマズルをつかみ、
しかりました。
太陽は脇腹が濡れていましたが、無傷。

やれやれ~

ことあるごとに張り合っている太陽と友太。
かみつく、友太も友太だけど、
たぶん、太陽は要領が悪いから、
友太のカンに触ったんでしょう。
他の子は適当に流したり加減するのに、
太陽はそれができないようで、
華鈴ぴっぴにもよく怒られてます。

二人とも男の子だから、兄弟げんかも半端じゃない。
他の子相手だと許せることも、
特に太陽相手だと許せない友太。
太陽も、友太には負けたくない様子。

どうなる?これから・・・
二人は永遠のライバル・・・

         怒られちゃったでちゅ
   CA3A0131.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/92-04197661
