--.--.-- / Top↑
ちびぴっぴ達の寝姿。
エブリーベッドにキュウキュウ詰め。
もう一つベッドを入れても、
結局は一つに集まり、使用しません。
明日には、ルフィーちゃんと宙ちゃんが
それぞれ新しいご家庭に旅立つので、
窮屈なベッドも今日が最後です。
さながら、パズルのようです。
ぴったりはまってます。
どのあんよが誰のあんよ???

   CA3A0128.jpg


明日、持って行く荷物の準備もできました。
ワクチンの接種証明、フード、華鈴ぴっぴの匂いつき毛布、
そして、無理言って特急でしあげてもらった、
リード&カラーです。
華鈴ぴっぴとちびぴっぴ達、色違いで名前入りです!

   CA3A0123.jpg 
   CA3A0122.jpg

大人サイズなので、すぐには使えないけれど、
このリード&カラーが使える頃には、
みんな落ち着いたよい子になっているかな~
元気で大きくなって欲しいです。

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/91-95e02933
