--.--.-- / Top↑
出産前からご縁があって、2家族が華鈴ぴっぴの子どもと
一緒に暮らしたいと希望してくださり、
ルフィーちゃんとそらちゃんについては、
それぞれ、近町と近県に行くことになっています。
11日に新しいお宅へ行くことになっていますが、
その日を心待ちにしてくださっています。

華楓は待望の女の子。
産まれる前から女の子は
我が家にと思っていました。

2男子は・・・
いくつか、お話はあったのですが、
やはり、わんを家族に迎えることは大変な決心がいります。
ある年配の方~
「華鈴ちゃんの子、とても欲しいんだけど、
 自分の年齢を考えると・・・」

小型犬の寿命は15年以上。
あと、15年、この活発なわんこと暮らすとなると、
50代の方までかなぁと私的にも。
「何かあれば子どもがあとは引き受けるから
 飼えばよいと言ってくれるけど、わんこより先に~
 ということになっては」
とおっしゃっていました。

私も、どうしてもと言われれば、
その方に何かあればうちへというくらいの気持ちもありますが、
環境が変わったり、飼い主が変わるというのはできれば避けたい。
軽い気持ちで、家族に迎えると言われずに
真剣に考えてくださったことに感謝です。

全員可愛いですが、
フェイちゃんはもしかしたら、
そのまま天使になっていたかもしれない子。
しかも、華鈴ぴっぴにそっくりで、
どうしても幸せになってほしい子です。
なかなか、これといったご縁がなかったので、
わりと早い時期から、本人達、フェイちゃんとミッキーちゃんには
「ご縁がなかったら、うちにいるんだからね」と話していました。

恐れな面のある二人ですが、
話してからは少し堂々としてきて、
最近は態度でっかい~

皆様、いろいろ気にしてくださったり、
お知り合いに声をかけてくださったり、
ほんとうにありがとうございました。

フェイちゃんとミッキーちゃんは
太陽~たいよう、友太~ゆうた、
として、華楓と3人、3兄妹弟として、
暮らすことにしました。

子育て、しつけ、訓練と3倍大変ですが、
その分、楽しさ、うれしさは無限大。
私の手は2本しかないですが、
片手に2わんずつ、がんばります!


     どうぞ、よろしくでちゅ!
   CA3A0130.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/90-c4fafab4
