--.--.-- / Top↑
昨日は22年2月2日。
これでもかの2つづき、にゃんにゃんにゃんの日でした。
で、今日は節分。
毎年、お気に入りのお店で巻き寿司を注文してるんですが、
今年はすっかり、忘れていました。
うっかりしてたぁ~

ちびぴっぴ達、今日もご飯を食べてからお遊びタイム。
部屋中を行ったりきたりの運動会。
延々と華鈴ぴっぴの後を追いかけ、
どどどど~どどどど~

その後はそれぞれ、お気に入りのお遊びです。

もぐらたたきごっこがお気に入りは華楓。
ソファーとマットとの間に入り込み、
待ちかまえた華鈴ぴっぴの前に、
ぴょっ、ぴょっと顔出します。
絶対つかまらないの~

   CA3A0121.jpg



そらちゃんとミッキーちゃんが私の膝の上でがうがう~

   CA3A0119.jpg



ルフィーちゃんものぼってきて~

   CA3A0120.jpg

そんなこんなで、うじゃうジャックで10時頃まで大遊びして、
今日もちびぴっぴ達の1日が終わります。
おやすみなさい~


↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/88-f7cab8fd
