--.--.-- / Top↑
先日、華鈴ぴっぴのパパ、ラックのパパ、しのぶさんが
来てくださって、撮影会をしました。
大好きなしのぶさんに、華鈴ぴっぴ、ご機嫌
でも、今日はラックんもいないし、あんまり遊べないのよぉ。

ちびぴっぴ達の写真を一人で撮るのは、とっても無理
ちびぴっぴ達は一時たりともじっとしてないのです。
ほんと、じっとしてるのは寝るときだけ?!
二人でとってもなかなか撮れる物ではないですね。
プロの人って凄いなぁ・・・
というより、モデルがジャックラッセルって選択に無理があるのかな。

一人ずつソファーにのせて、
おもちゃで気を引き、ひっぱりっこしながらパシャパシャ。
何百枚撮って、良いのって何枚?って世界です。
おもちゃが無いと、一瞬も静止するのは無理なので、
殆どおもちゃが入った写真です。

それにしても、一番、撮れなかったのはルフィーちゃん。
あっち向いたり、こっち向いたり、
走ったり~跳んだり~ラジバンダリ(ちょっと古い!?)
で、ほんとじっとしてないんだから・・・
他の子の倍以上時間かけて、半分の枚数しか撮れてないです。
元気なのはよいんだけどねぇ~

11日の祝日には、ルフィーちゃんとそらちゃんが新しいおうちへ。
だから、この週末はみんなが一緒に過ごせる最後の土日です。
もう一度、時間をとって撮影にきてくださるそうです。
可愛い写真いっぱい、よろしくですぅ。


        ぼくの写真写りどうでちゅか? byそらちゃん
    CA3A0109.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/87-1edf1b26
