--.--.-- / Top↑
今日は、ルフィーちゃんのママが会いに来てくださいました。
お忙しいので、少しの時間だったけど、
部屋に入られたら、ちゃんとルフィーちゃんは
ご挨拶できました。
その後は・・・
全員で、駆け回る、駆け回る~
いつもの、運動会です。
「見ててあきませんね」
とおっしゃっていました。
確かにあきませんけど、華鈴ぴっぴ+おっきくなった5匹が
部屋を行ったり来たりは嵐のようですよぉ~
初めて、ルフィーちゃんと会った時に、
「一番おとなしいね」と言われるほど猫かぶってたのに、
今回は、そのまんまのルフィーちゃんでした。

がうがう、取っ組み合いもし、
おちっこもし、
いつもどおり、のびのびしたルフィーちゃんに、
終始笑顔のママさんでした。

お一人で来られたので、パパに写真を撮って帰ろうと
何度も携帯カメラを向けられましたが、
じっとしてない~
抱き上げても、じっとしてない~
結局、撮れたのは寝顔でした。
寝てる時しか止まってないよぉ~


   ママ、今日は会いに来てくれてありがとでちゅ!
  CA3A0112.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/85-f9b3266f
