--.--.-- / Top↑
まだまだ、お乳が恋しいちびぴっぴ達です。
体重は1500gを超え、キッチンスケールで量るのも、
とても大変になってきました。


ご飯の催促など、とってもぎゃんぎゃんうるさくて、
もう、テレビの音も聞こえないほどになりました。
大合唱は耳をふさぎたくなるほど。
すごい音量です。

離乳食をもりもり食べてくれます。
もりもり○んこが出て、留守番のケージ内はぐちゃぐちゃ。
今日はとうとう、産室が破壊され、
ちっちと○んこで汚れたので、本日廃棄となりました。
ダンボールで作った産室だったけど、
5匹のちびぴっぴ達のベッド兼遊び道具となり、
ほんと良く働いてくれました。

華鈴ぴっぴも、食べた物を吐いて離乳食として
与えています。
つくづく、本能の強い子だなぁと思います。
ちびぴっぴ達のことが気になるみたいで、
○んこをしたり、鳴いたりすると、
寝ていても起きて、見に行っています。

お乳は1日に1回から2回はあげますが、
あとはひたすら逃げまわってます。
みんな大きくなったので、
お乳をあげるときは、立ったままか、
お腹を上にして、ごろんとしてあげています。
痛いのか、うなっています。
お腹は、爪の後でまっかっか。
歯が生えているし、ほんと、痛いだろうね。
もう少し、がんばってね。

   CA3A0101.jpg


   CA3A0103.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/84-a40d831b
