--.--.-- / Top↑
ちょっと、いや、だいぶ、喧嘩っぱやいミッキーちゃん。
ミッキーちゃんが絡むと、なぜだか、
華鈴ぴっぴが登場して、制裁に入るほどの騒ぎになります。
今日も、何人かに喧嘩を売っていったミッキーちゃん。
みんな、喧嘩を売られると、
相手にしてはいられないとばかりに、適当にして逃げます。

フェイちゃんがターゲットになりました。
フェイちゃんはちょっと、身重で、
ちょっと弱っちです。
ぎゃぎゃぎゃ~
凄い剣幕で、もみ合ったと思ったら、
鮮血が飛び散りました~

フェイちゃんを見たけど、どこもけがしていない。
ミッキーちゃんの額にちっちゃい血が飛んでます。
ミッキーちゃんも切れてるとこはない・・・
フェイちゃんをもう一度みるけど、???
床にも点々と血がついてるし、
??????

ミッキーちゃんをよくよく見たら、
耳が切れてました。

弱いフェイちゃんが、
「もう、やめてよぉ」と口を開けたところ、
耳に牙が刺さったんでしょう。
ミッキーちゃん、泣くわけでもなく、
でも、少しびっくりした様子。
「窮フェイ、ミッキーを噛む」

以後、心なしか、ミッキーちゃんは
他の子に対して、今までより加減しているみたいです。
ミッキーちゃんは、賢い子だから、
学習したんでしょうね。


      悪ガキミッキーでちゅ
   CA3A0068_convert_20100112214205.jpg


↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/80-32f3ce61
