--.--.-- / Top↑
ちびぴっぴ達、活発になるにつれて、
いろんなものを掘ったり、かじったり。
運動サークルの中のペットシーツも
遊び道具になってます。
産室の入り口はどんどん変形しています。
背伸びして、かじってみたり。
そして、トイレシーツもかじかじすることが多くなり、
ちょっとの間にぐちゃぐちゃ~
ほじほじしてみたり。
お腹壊すよぉ~やめてぇ困り顔
色々なことに興味を持つのはよいことだし、
みんなが通る道だけどね。

華鈴ぴっぴは、2ヶ月ちょっとでうちへ来てから、
とにかく、トイレを壊しました。
その数14個。
1歳ちょっとまでの間に~
シーツをぱちんと止める部分に歯を引っかけて
破壊を始め、プラスチックを飲み込んで吐いたりなっ泣いてなんか・・・
調子悪くして、げーげーするんだから、
やめてよぉ~お願いっ泣く
でも、やめられないのでした。
心配で、色んなタイプのトイレを買ったり、
置く向きを変えたり、色々してみたけど、
結局、大人になるまで無駄でした。

その代わり、家具や文具、リモコン、スリッパなど、
その辺にあるものは一切いたずらしていません。
う~ん、そういうとこは偉いんだけどなぁ。

    みんなでやれば楽しいでちゅよ
CA3A0083_convert_20100120235325.jpg

↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/78-9ca46acd
