--.--.-- / Top↑
隣の県のご家族の一員となる、とのちゃん。
すごい悩まれて、名前が決まりました。

そらちゃん。「宙」と書いて「SORA」と読みます。
今日から、そらちゃんとよんでいれば、
おうちに行く頃には、自分の名前がわかるよね。うわぁ・・・

そらちゃんは、トイレがちゃんとできます。
みんなで、わ~と部屋で遊んでいて、
結構みんなあちこちでちっちしているのに、
一人で、とことこケージに戻って、シーツでし~。
偉い、偉い。

ママの華鈴ぴっぴは結構トイレを覚えるのは、
時間かかりました。
ていうか、今でも間に合わないことがあるので、
トイレの前にシーツが置いてあります。
華鈴ぴっぴの面目を保つために言いますと、
トイレは2階なのです。
そして、そして、とっても1つのことに
夢中になって、ぎりぎりまで我慢してしまうので、
あっ!と思ってトイレに行って、
たどりついたら安心してしまい、
トイレの前で出ちゃった~なのですOrz


     そらでちゅ。良い名前でちょ!
    CA3A0080_convert_20100116164514.jpg


↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/76-12139edb
