--.--.-- / Top↑
部屋に放すと、とっても激しいちびぴっぴ達です。
今日の体重測定は、殆ど体重が増えてない~
動きすぎだよぉ。トホホ
華鈴ぴっぴと遊ぶのは、華楓だけでしたが、
フェイちゃんも遊ぶようになりました。

が、上手く遊べないのか、なんだか違うのかな。
華鈴ぴっぴ、フェイちゃんを追っかけ、追い込み、
押さえつけようとします。
フェイちゃんは、ひたすら逃げて、
華鈴ぴっぴに向かっていったり。
その態度がよくないのでしょう。
結構、長時間追いかけ回されてます。
でも、フェイちゃんもせまいところに逃げ込んだり、
出てきたりして、華鈴ぴっぴをおちょくってみたりする、
きかん坊です。

ちょっとむつかしいところがある、フェイちゃん。
華鈴ぴっぴもわかっていて、一生懸命教育的指導を
してくれています。

   CA3A0079_convert_20100115200938.jpg


フェイちゃんは、最近少し文句言いが減りました。
恐れな面も少し、改善されてきました。

そして、寝るときは突然~
床で行きだおれてます顔
やっぱり、どこか、おもろ~!です。



       ぼくちゃん、寝てます。みのむしじゃないでしゅ
   CA3A0074_convert_20100115200918.jpg






↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/75-934b028e
