--.--.-- / Top↑
土、日、月の三連休が終わりました。
三連休の間、ずっと、深夜1時と5時頃起きて
夜鳴きをするちびぴっぴ達。

華鈴ぴっぴが面倒みてくれて、鳴きやむときもあるし、
びっくりして電気をつけても、ぎゃんぎゃん鳴いて、
でも、「寝るよ」って電気を消すと、
しばらくして鳴きやんで、寝てくれたり。
なんなの?

休みの間は、朝寝坊できるからまだよかったけど、
仕事行かなきゃ行けないのよぉOrz

今日の深夜。
1時に鳴いて、また2時に~
きゃんきゅん。
ケージから出すと、わさわさ出てきて、
シーツじゃないところにちっちして。
いつもは、それほど気にならないのに、
さすがにちょっとむっとしてしまい、
さっさとケージにみんなを入れて、「寝てよぉ!」

「もうっjumee☆faceA195a仕事行かなきゃいけないのにぃ」と、
ちっちをふいて、ふと見ると~

いつもとちょっと違う私に少し驚いて、
ケージに並んで私を見ているちびぴっぴ達。
そして、ケージの網をかみかみして、
思いっきりお間抜けな、馬みたいな顔をしてるルフィーちゃん。
ぷっと吹きだしてしまいました。
可愛い~手書き風ハートたまりません。
参りました顔文字1(背景黒用)

大変だけど、やっぱり楽しいね。にこ


   CA3A0068_convert_20100112214205.jpg


↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/74-a7467484
