--.--.-- / Top↑
最近、おもちゃで遊ぶようになりました。
そして、色んな物がおもちゃになってます。
華楓のお気に入りは、私が脱いだ靴下。

それを見て、もう片方の靴下を持って行くとのちゃん。

フェイちゃんは、パンダのぬいぐるみがお気に入り。

ミッキーちゃんは、携帯の飾りやひもが気になります。

ルフィーちゃんは、他の人が離した隙におもちゃで遊びます。


男組は時々おもちゃをめぐって、取っ組み合いが始まります。
おもちゃのひっばりあいから、エスカレートして
取っ組み合いに突入します。
やっぱり、ジャックです。
うなり声すごいし、激しいし。
あんまりうるさくなると、華鈴ぴっぴが駆け寄って、
無言のプレッシャーにより、やめさせます。
さすが、貫禄~

華楓は、あまり取っ組み合いには参加しません。
が、彼女は華鈴ぴっぴと遊びます。
他の子は、華鈴ぴっぴと遊ぼうとはしないのに、華楓だけ。
顔の前で、跳んだりじゃれたり。
華鈴ぴっぴも結構相手をしてあげています。



      負けないよぉ~
   CA3A0057.jpg


↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/73-9272f0c5
