--.--.-- / Top↑
昨日、今日とちびぴっぴの誕生を心待ちにしてくださっていた方が
どの子と暮らすか決めるため、会いに来られました。
1家族は、同じ市の方。
昨日、ご夫婦と息子さんと来てくださいました。
家には、イエローラブの女の子がいます。

ラブとジャックの組み合わせは、
どうしても風ちんと華鈴ぴっぴが重なります。
でこぼこコンビで、元気いっぱいの姉弟となりそうです。
名前はLUFFY ~ルフィー~
とってもとっても悩まれた末、二男ひょうちゃんを選ばれました。

ひょうちゃん改め、ルフィーちゃんは、会って二回目なのに、
ご主人さんの膝の上で、のびのびして寝てました。
「僕ちゃんはここの子になるんでしゅ!」と
決めていたみたいです。
とてもおとなしくしていて・・・
なんで?こんなひょうちゃん、初めて見ました。

広いお庭と、自然に囲まれて、
しっかりもののラブのお姉ちゃんに、
のびのび育ててもらうことでしょう。
ルフィーちゃんは、少々のことではへこまない、
明るい子だから、きっとラブのお姉ちゃんとも
うまくやっていくと思います。
ちなみに、今日は
「この子はやんちゃですね」と笑われていました。


もう1家族は、今日わざわざお隣の県から何時間もかけて、
ご夫婦と娘さんと来てくださいました。
雪が降らなくてよかった~

「みんな可愛い、誰でもいい手書き風シリーズ二個ハート」と言ってくださいましたが、
最後、気になる二匹で悩まれて。
とのちゃんに決められました。
昨日は一人で遊んでいたとのちゃんですが、
今日は主役とわかっているのか、
ご主人さんと奥さんの膝の上でおとなしくしていました。

明るい、ものおじしない賢い子だから、
おうちへ行ってもすぐに慣れると思います。
ご主人さん、めろめろになりそう~顔


いつもは最後まで遊んでいる華楓とフェイちゃんは、
昨日も今日も
「あたち達は関係ないのよ」とばかりに
さっさと産室に入って寝てました。


   いたずらっ子ルフィーちゃん 
  CA3A0065_convert_20100111212117.jpg


   運動神経抜群のとのちゃん
  CA3A0067_convert_20100111212144.jpg



人がわんこを選ぶのではなく、
人がわんこに選ばれているのだと言います。
産まれたときから、決めているのだと思います。
華楓なんて、産まれて初日から態度がでっかかった・・・

目が開いた頃から、行動などを見ていてなんとなく、
この子はこの家に行くような気がする~
という感じがしていて、最近特にそれが強くなっていたところです。
そのまんま、決まっちゃいました。
なんだか、不思議です。


↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/72-e4fa4826
