--.--.-- / Top↑
1月7日、今日は七草がゆを食べる日です。
華鈴ぴっぴも無病息災を願って、
七草がゆ入りのご飯でした。
みんな、元気でいられますように。

今日で、ちょうど生後1ヶ月。
産まれたときは体重が200gなかったのに、
今は1kg近くになりました。
華鈴ぴっぴが2ヶ月で私の元に来たとき、
2kgだったから、1ヶ月でちょうど半分の体重です。

生後1週間までは、踏んづけられてしまうんじゃないかと
心配で、私は夜も寝た気がしなかったけど、
もうつぶれる心配もありません。

その代わり、大合唱はぴゃ~ぴゃ~うるさくなり、
お腹がすいただの、出してちょうだいだの~。
夜も1回から2回は夜中に起こされます。

大変だけど、あと少し、あと1ヶ月しか
みんな一緒にはいられないのね。かお
あっという間だね。

華鈴ぴっぴは、
必要な時に必要なだけの世話をしてくれます。
昼間、ずっとちびぴっぴ達と留守番していると、
結構大変みたいです。

昼、一度家に帰って、華鈴ぴっぴの散歩を少しと、
ちびぴっぴ達に離乳食をあげます。
少しの時間ですが、子守りから開放されるのは、
嬉しいみたいです。
ちょっと、ちびぴっぴ達に妬けたりなんかして、
甘えん坊になってます。

      あたちのこと見てくだちゃい手書き風シリーズ二個ハート

   karin_convert_20100107205514.jpg



  ↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/69-6add0bc5
