--.--.-- / Top↑
onpuredある日、森の中~熊さんに出会った~

  CA3A0052_convert_20100105210339.jpg


いえいえ、フェイちゃんです。顔

  CA3A0054_convert_20100105211539.jpg

離乳食を食べ始めるのは遅いけど、みんなを押しのけて食べてます。
食べ終わったら、さっさとお乳です。

ぴゃ~ぴゃ~うるしゃいのは相変わらず。
ちょっと、のんびりしています。
っていうより、まんまるしすぎ!?

1番毛がふわふわで、ころんころんして、
足はちょっと長めです。
すごく甘えん坊で、ずっと人のそばにいたい長男くんです。

  CA3A0053_convert_20100105211516.jpg



↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/67-2573bc98
