--.--.-- / Top↑
二枚目ではないけれど、いい味だしてるひょうちゃん。
愛想よし、要領よし、それでいてやんちゃ。
いっちょまえに吠えたりするけど、
吠える声もなんだか少し、かわいい。
少し短足で、毛は一番短くなりそうな感じです。





背中の模様は黒っぽいのに、顔の模様は薄い茶色。
顔の模様は一番少ないので、
なんとも愛嬌のある顔をしています。

何かに似てる・・・何かに似てる・・・
あっ!驚く
わかったあjumee☆faceA167
恐竜~
ジュラシック・パークに出てきた、卵から生まれたての恐竜。
かわいいから飼っちゃおうかなぁなんて思う、恐竜の赤ちゃん。
ひいおじいちゃんのD.J.(ディージェイ)は珍獣だから、
血は争えないね。

           ぴゃ~産まれたよん笑顔
     100102_1904~0001

↓ここをプチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/66-25d4c99c
