--.--.-- / Top↑
離乳食が始まって、昨日はフェイちゃんが
嫌々してあまり食べず、華鈴ぴっぴの後を追ってました。
体重も増えないし、少し心配しましたが、
本日はもりもり。ほっjumee☆faceA23
夜は、夜中3時に起きるのがペースみたいです。
お腹がすいて、ぴゃーぴゃー。
華鈴ぴっぴがちょっと授乳したりして
少し落ち着くと、私のところに寄ってきて、
眠ったら産室に戻します。
夜泣きの赤ちゃんをあやすのと一緒!?

  091230_2204~0001

フェイちゃんはやはり文句言いで、
みんなより少し出遅れます。
ご飯を食べないと思ったら、
今日は、手を突っ込み、顔を突っ込み。
べとべとjumee☆faceA66
とっても手がかかりそうだけど、なんだかとろくて要領悪くて、
うるさくてほっとけない、気になる存在です。


すぐに寄ってくる、要領良い子。
似たもの二人組~

       上がひょうちゃん、下が華楓
              ↓
  091230_2201~0001


2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/62-82268f08
