--.--.-- / Top↑
29日夜中三時~
みゃーみゃーとうるしゃいうるしゃい。

28日は仕事納めで食事会などあり、遅くなるから
いったん家に帰り、華鈴ぴっぴの散歩、食事と
少し早いけどちびぴっぴ達に離乳食をあげて、
食事会に行ったんですが。

私が帰ってから、しばらく騒いでいたちびぴっぴ達。
もう、寝るよぉと電気を消したら静かになりました。

華鈴ぴっぴは最近、ちびぴっぴ達と一緒には寝ません。
留守番時はケージを閉めるけど、寝るときはフリー。
ちびぴっぴ達が鳴くと、見に行ったりお乳をあげるけど、
またすぐ出てきて、私のそばで寝ています。
最近完璧に、部屋から入り口を自力で乗り越えて、
出て来られるようになったちびぴっぴ達。
起きると出てきて、敷いているペットシーツでちっちをして、
部屋をうろうろします。

みいんな寝静まった夜中三時。
みゃーみゃーとお目覚め。
電気をつけると、みんなが出てきてます。あせ
華鈴ぴっぴは少し離れて見ているし、
そのうち、わ~と私の膝の上に上ってきて~
可愛いっ手書き風シリーズ二個ハート、嬉しいけれどこれでは寝てられないよぉなっ泣いてなんか・・・

  091229_0249~0001

産室に戻すと華鈴ぴっぴが授乳をしてくれたので、
これで寝られるかな。
電気消して、静かになった~
しばらくして、ふと、気配がして隣を見ると、
とのちゃん、隣に来て寝てます苦笑

  091229_0327~0001

他の子はみんな産室で寝てます。
結局、あれやこれやで1時間近く寝られませんでしたが、
とのちゃんを産室に戻して、少し寝ていると・・・

また、誰か出てきて枕に頭を乗せて寝てます。
今度は華楓でした。
みんな、なんだか懐いてくれてるようで嬉しいのですが、
華鈴ぴっぴ、ヘルプ!
子育て、大変ですぅきゃー

しばらく休みでよかったぁ。疲れましたOrz







スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/60-ad18c646
