--.--.-- / Top↑
CA3A0039.jpg

天然酵母のパンをネット注文しました。
”なまけもののpanya”

ずっしり、しっかり、ライ麦のパンが沢山届きました。幸せおんぷ
いつも手書きのメッセージ付き説明書をつけてくださいます。
パンのイラストとパンの種類が、1枚1枚手書きで書いてある。
味のある、なまけもののパンやさんらしい、心遣いです。
たった一人でやってらっしゃるお店なので、お忙しいのに。感謝!

私はパンが大好きで、どこに行っても「パン、パン」なので、みんなに笑われてます。
最近、五行バランスなどなど診てもらったら、漂白した小麦のパンなどは
控えるようにと言われたので、ここのパンならよいだろうと、
久しぶりに購入しました。

チーズやバター、オリーブオイルがとても合う、食事パンです。
日曜日、チーズなんて買いに行こうかな。
ワインもいいな。どうやって食べようか、考えるだけでわくわくねこ


明日朝、華鈴をお迎えに行きます。
うれしい、うれしい照れ笑い





スポンサーサイト
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/6-14d268aa
