--.--.-- / Top↑
生後20日。
本日、初の離乳食。
どうかな~ちゃんと食べてくれるかな。

離乳食の間に様々な食材を摂取することは、
アレルギーにならないためにとっても大事です。
今日の野菜は、
だいこん、かぼちゃ、小松菜、青梗菜、しいたけ
パセリ、オレガノ
お肉は、鶏モモ肉。
赤米入りご飯と一緒にフードプロセッサーにかけて、
山羊ミルクをかけて、できあがり。
初めての離乳食としては、オッケーでしょ!!照れ

眠っているところに持って行くと、
最初に目を覚ましたのは、ミッキーちゃん。
ただただ、ぼーっと見てました。
奥からとことこ出てきて、待ってましたとばかりに
食べ始めたのはひょうちゃん。
ぱくぱく食べ始めました。すごいっ!
ひょうちゃんは、のんびりさんのようで、
好奇心旺盛!?


外に器を持って行って、みんなを連れ出すと~

  091227_1116~0001


そのうち、手もつっこんでぐちゃぐちゃ。

  091227_1115~0001

初めてなので量は少なめにしていましたが、完食笑顔
色んなことを日1日と覚えていってます。


  ぼくちゃんが最初に食べたでちゅ。 byひょうちゃん
  091227_1120~0001




2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/58-8e450874
