--.--.-- / Top↑
産まれて2回目の爪切り。
すぐ、のびるちっちゃい爪。

一人につき指4本×手足4本×5人分。
全部で80本。
前回は一気に切りましたが、結構大変なので今回は分けて。

人用の爪切りで切ってます。
昨日は長男フェイちゃんの爪を切りました。

本日の爪切り~
まずはひょうちゃん。

  091224_1916~0001

切り終わって下におろしたら、水たまりぃ~ちっちしてました。


次は、ミッキーちゃん。

  091224_1919~0001

もごもご動いて切りにくい~
特に後足。
じっとしてないと、指切りそうよぉ。

どうにか、無事に終了。
明日はとのちゃんと、華楓の爪を切らなくっちゃね。



2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/55-a807318d
