--.--.-- / Top↑
よちよち、ちびぴっぴ達。
昨日よりも歩みが上手になっています。
早いね~
わんこの一生は人の4分の1だから、
4倍速で成長していくんですね。

ちびぴっぴは寝てるか、お乳飲んでるかどちらかですが、
目が開いた時はじっと顔を見てくれたり、
可愛くって食べてしまいたいっ目がハート
400g超えたから、ちょっと口には入りませんがっ。


     せっせとお世話してまちゅよ
     みんな、あまり鳴かないよい子でちゅ

   091223_1909~0001

2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/54-bb9026c1
