--.--.-- / Top↑
ちびぴっぴ達、産まれたばかりの子馬のように、
よたよたと歩くようになりました。
2、3歩歩いては尻餅をつき、また立ち上がり歩き出します。

お乳の時間は5頭がわさわさ。
おしくらまんじゅうしながら、お乳に群がっています。
だいぶ体が大きくなったから、割り込みも大変です。

  091222_1903~0001

お腹いっぱいになって寝るときも、おしくらまんじゅう。
必ず、人の上に乗っかろうとするのは、
フェイちゃん、みっきーちゃん、とのちゃん。
みっきーちゃんに乗っかられて重いのに気にしない、ひょうちゃん。
華楓はとのちゃんとフェイちゃんに乗られても、寝てる。
ひょうちゃんと華楓はほんと、気にならないみたいです。
ある意味大物!?うわぁ・・・


    重いのだって、気にしなぁ~い
          ぼく眠いんだもんzzz  byひょう
         
            ↓
   091222_1952~0001
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/53-ca483434
