--.--.-- / Top↑
我が家に残る子、姫君の華楓(かえで)
唯一の女の子です。
男の子ばかりの中で、結構デンと構えていたり、
大胆なところがあるような感じです。
目は、華鈴ぴっぴにそっくりなララちゃんに似てる気がする・・・

   091219_1259~0002


ジャックラッセルのラフタイプ(毛の長い)の子は
おとなしい子が多いみたいですが、華鈴ぴっぴはアジリティもスピードがあり、
めちゃくちゃ活発な子です。
性格は強い面がありますが、しつけを入れているから、
ちゃんと我慢しています。
人には小さいときから従順。
いつも明るく陽気で、怒られても引きずることがありません。
こんな華鈴ぴっぴの子が欲しくて、
産まれたら絶対に女の子を残したいと思いました。
ラフの華鈴ぴっぴに似た女の子を残したい~

華鈴ぴっぴのママ、ミルクちゃんの子ども達は
女の子が多い傾向があります。
1回目の出産は4頭全員女の子、2回目の出産も女の子4頭男の子1頭。
ラフタイプは1回目は華鈴ぴっぴだけ、2回目はララちゃんだけ。
他の子はブロークン(スムースでもない、ラフでもない)です。

女の子が2頭以上産まれたら、どうやって選ぼう~あせ
顔の模様が似ているならすぐ決められますが、
毛質は少し大きくならないと、ラフになるかどうかわかりません。
模様が同じような子が2頭以上いたら・・・
産まれる前からどうしよう~と悩んでいました。

で、産まれたのは女の子1頭だけ。
模様は華鈴ぴっぴには全然似ていませんが、
私が悩まないように「この子が一緒に暮らす子でちゅよ」と
華鈴ぴっぴが決めてくれたんだと思います。
華鈴ぴっぴは私想いです手書き風シリーズ二個ハート


   左から ひょうちゃん、華楓、とのちゃん、
        フェイちゃん、ミッキーちゃん
              ↓
  091219_1301~0001






2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/51-286c2602
