--.--.-- / Top↑
男の子紹介の最後は、末っ子とのちゃん。
産まれた時は一番ちっちゃかったとのちゃんですが、
今はちょうど兄弟の中で中間の体重です。

前に「文句言いの とのちゃんとフェイちゃん」と書きましたが、
今一番うるしゃいのはフェイちゃん。
とのちゃんは、寝言でうるしゃいです。
ミルクを飲み終わり、みんな寝てるからと華鈴ぴっぴが出てきて
ソファーでくつろいでいると・・・
「ひゃん!」
華鈴ぴっぴが心配して見に行くんですが、寝てます・・・
「ぴゃお~」寝言専門で、何度も鳴くので華鈴ぴっぴ、大変です。
寝ていて鳴くのはとのちゃんだけで、華鈴ぴっぴは鳴く度に見に行って、
「なんでもなかったでちゅ」とソファーに戻ってきます。

とのちゃんとひょうちゃんは「ちょんまげ二人組」
とのちゃんは額の白いところが少ないから、大きくなるとちょんまげが
くっついてしまうかもしれません。
体はタン(茶色)が少なくて、ジャックらしく綺麗です。
 
     091218_1830~0002

お顔を紹介と思ったら、目が半分開いてる~きらりんぷりてぃ~オンプ 
感動しちゃいました。


     091218_1830~0001



    フェイちゃん、華楓、ミッキーちゃんも目が開きかけてるでちゅよ。
    あたちみたいな、まんまるお目々でちゅかね!?

     091218_1838~0001




2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/50-d1309c0a
