--.--.-- / Top↑
華鈴

台風、だんだんと風がひどくなってきて、外ではすごい音がしています。
どうか被害がありませんように。

華鈴、どうしてるかな~
華鈴は9時消灯だから、もう寝たかな。
雷、花火など、全然平気だから台風については心配してないけど、
慣れてないところだからなあ。
華鈴は今まで1泊しか預けたことがないのです。
風がいつも一緒だったから、留守番も一人でしたことが最近までなかった。
だけど、ブリーダーさん、優しい方だし、マック君と一緒だから大丈夫かなぁ。

華鈴がいない間に、私にはしないといけないことが沢山ありました。
でも、何にもできていない・・・ ひょえ~ぱんだ

とりあえず、できたこと。

☆パーマをかけた
   10年以上ぶり~
   なかなかよい感じだと思うけど、今日ふと思った。
   イエス様みたいかも・・・アップロードファイル

☆コンソールボックスを組み立てた
   いろいろ整理するはずだったが、結局できたのはこれonly手書き風シリーズ汗1

☆ブログのアップ
   まだまだ操作もわからないし、う~んねこだけど、
   まっ、一応目標達成ってことで拍手 パチパチ


昨日、華鈴のために注文していた鮭を焼いておきました。
今日は豚挽肉を炒めて、私も食べたけど、華鈴の分も取り分けてます。
帰ってきたら、おいしいご飯作るからね。


早く帰ってきてよ~泣く




スポンサーサイト
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/5-00e00bc4
