--.--.-- / Top↑
一番最初に産まれたフェイちゃん。

  091214_2229~0001

一番タン(茶色)が多い子。
なかなかのイケメンです。
私の好み顔(きらきら)
タンの入り方は華鈴ぴっぴに似てます。
華鈴ぴっぴも体にタンが多いし。

フェイちゃんは、体勢が悪くて、なかなか出てきませんでした。
フェイちゃんが出るのを待っていたら、
彼自身も危いし、他の子達も危ない・・・
で、みんなを助けたいからと、
先生は帝王切開を選択されました。

取り出されてすぐは、ぴくりとも動かなかったフェイちゃん。
つまっていた時間が長かったから~泣く
泣いてしまいそうな私の目の前で、
看護士さんがタオルでこすってくれていると、ぴくっ!
わずかな時間だったと思いますが、私にはとても長く感じました。

よかった~みんな無事だった。
彼がもう少し早く産まれてこようとしていたら、
病院の診療がまだ始まってなくて、手術の準備などの対応が遅れてしまい、
本当に危なかったと思います。
自分で生きる道を選んでくれたんだと思います。

背中に天使の羽があります。
この羽でこの世に舞い降りてきて、
大きく世界へ羽ばたいて行くのかな~
なんちゃってにっこり

  091215_2024~0001



2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/48-bff1a0d5
