--.--.-- / Top↑
ミッキーちゃん、
長男の次に大きく産まれた三男坊。
あっという間に一番おっきくなり、
一人だけ300gを超えました。
こぶたちゃんみたいに見える、おしりがかわゆい。

ミルクママのブログでは、
「なんちゃってミッキーマウス」なんて紹介されたけど

  091214_2128~0001

ほら~どう見ても、ミッキーマウスでしょ!?
ディズニー好きにはたまらないでしょ。

他の男の子3匹は、顔のタン(模様)が綺麗に左右対象です。
ミッキーちゃんだけ少しずれてるのですが、
一週間経って、ずれが少し目立たなくなりました。

   091214_2116~0001

どんどん顔が変わるってミルクママが言ってたなあ。
これからイケメンになるのかな。

2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/47-fafcd65c
