--.--.-- / Top↑
日々成長しているちびぴっぴ達。
だいぶしっかりしてきました。

昨日12月11日の体重 (出産当時からの増) 
  長男 フェイちゃん  237g(+38g)
  二男 ひょうちゃん  226g(+48g)
  長女 華楓ちゃん   231g(+44g)
  三男 ミッキーちゃん 245g(+52g)
  四男 とのちゃん   225g(+48g)

持ったときに、ずしっと重みを感じるようになりました。
文句言いは、とのちゃんとフェイちゃん。
フェイちゃんは文句というより、大げさみたいです。
華鈴ぴっぴが世話をするために鼻でつんして転がると、
おっきい声で、ぴゃーと叫んでます。小苦笑

華鈴ぴっぴは自分だけサークルから出て、
ちびぴっぴから少しだけ離れるようになりました。
おやつが欲しいでしゅ~
ご飯はまだでしゅか~
自分の意志も示すようになりました。
まだ、時々ソファーなどを掘り掘りしていて、
引っ越しについては計画中みたいですが。
悪いけど、引っ越しはあきらめてくださいね。

   091212_1435~0001




2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/44-9839b4f1
