--.--.-- / Top↑
帝王切開のお腹の傷はとっても痛々しいけど、
全く気にならないみたいで、ちびぴっぴ達にちゃんと
お乳を飲ませています。

あっという間にママぶりも板につき、
ちびぴっぴ達を踏まないように上手に産室に出入りし、
下の世話をしています。

散歩もだいぶ、気にせずに歩くようになりました。
が、帰りは脇目もふれずに一目散です。
帰って足を洗ったりしている間からは、ぴーぴー。
ほんと、これほど大事に思ってもらって、
ちびぴっぴ達、幸せ者です。

ちびぴっぴの中に、文句言いが混じっています。
寝言でぴゃ~、舐められてきゃ~、ミルク飲みながらぎゅ~
時々、わんっ!(ほんとに時々吠えるんです)
ほんと、「わぁ、何が起こったの?!」とどきっとします。
たぶん、いや絶対末っ子の殿ちゃんです。
一番ちびで産まれてきたけど、とってもうるさい。
もう少し静かにしてもらえませんか・・・
とっても心臓に悪いんですけどぉ。

    091208_1511~0001
2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/43-3c176e0f
