--.--.-- / Top↑
結構大胆で、気にしな~い!って感じの華鈴ぴっぴですが、
さりげなく神経質なところ、繊細なところがあります。
子育てもそんなところが出てきています。

おとついから、赤ちゃんをくわえてうろうろ。
産室にふたが無かったので、ミルク家のアドバイスにより、
昨日、だいぶかっこ悪いけど(はっきり言って不器用なのです、私えーん
ありあわせの段ボールでふたをつけました。
それでも落ち着かないので、お留守番用にサークルに入れて、
カバーを掛けて真っ暗になっちゃいました。
スペースがないので家具の配置変えたりで、私、腰痛いです絵文字名を入力してください

子ども達は、昨日と比べて13g~22gと幅はありますが、
無事体重増加。写真を撮りたいのですが、
せっかく落ち着きかけた華鈴ぴっぴを
刺激したくないので、しばらく最低限しか触らないことにしました。

今日は仕事に行ってきましたが、昼にいったん家に帰りました。
5匹が綺麗に並んで寝ているのを確認し、ほっと一安心。
また仕事へ。

ずっと見ている訳にいきませんし、
華鈴ぴっぴはちゃんと子育てしているので
心配いらないはずなのですが、気が気じゃないです。

今日は雨が降ったりやんだりで、わりと暖かかったので、
暖房はかけなくても大丈夫でした。
夜など20度に暖房を設定しているのですが、
華鈴ぴっぴには子も一緒だし暑いみたいで、
お乳も吸われるし、とてもたくさん水を飲みます。
抗生物質を飲んでるせいもあるんでしょうか。

ちっちゃいときの写真をたくさん撮りたいのはやまやまだけど、
早く大きくなって~
胃が痛いですぅ困り顔


  おしりで失礼、お世話中でちゅ        ちゃんと子育てしてまちゅよ    
091210_2042~0001 091210_2043~0001



スポンサーサイト
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/42-1ea3dc9b
