--.--.-- / Top↑
深夜寝ていると、「ぴゃ~ぴゃ~」と鳴き声がします。
飛び起きて電気をつけると、華楓をくわえた華鈴ぴっぴが。
ソファーの隣に華鈴ぴっぴのお気に入りのキャリーケージが
あるんですが、そこへ引っ越ししたかったようです。

だけど、キャリーケージは狭いので華楓をうつしたものの、
華鈴自身が入ると踏んでしまって、華楓は「ぴーぴー」

産室へ戻しても、またくわえて出てきます。

少し時間がたってから、
今度はひょうちゃんをソファーの上に連れてきます。
ソファーも華鈴ぴっぴのお気に入りの場所だけど、
ここだと落っこちちゃうよ~

産室にケットでカバーをしてどうにかごまかし、
朝を迎えました。
ふぁー、ねむっ手書き風シリーズ31顔6

出産した日はそれほど気にせず、
体重測定や、タオル交換をするため、ちびぴっぴを取り上げると、
「え!?」と不安そうな顔をするだけでしたが、今は間に入ってきたり、
明らかに子どもを守ろうとする保護本能が強くなってます。
最初は実感がないけれど、だんだん可愛くなってきて
母性が強くなっていくなんて、人間と一緒だなあ。

踏まないか、つぶさないかととても心配なのですが、
しばらくの間、そっとしておいてあげようと思っています。

今日は、私の産休最終日です。
さて、明日から華鈴ぴっぴが安心して快適に育児&留守番できるように
これからちょっと準備しなくちゃ。


     これで少し安心したでちゅ。
     夜引っ越しして、寝不足でちゅ

  091209_0823~0001






2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/41-cab2480c
