--.--.-- / Top↑
新しくミルキーボックスの仲間入りした、ちびぴっぴです。

091207_1704~0001  
左から、三男、長男、長女、四男、二男


左は長男。タン(茶色)が一番多いです。一番大きく産まれました。
茶色の模様が顔みたいなので、フェイちゃん。
美男子です。 
右は二男。ちょんまげあり。背中にひょうたんの模様があります。ひょうちゃん。
今は白い部分が多いけど、大きくなると減っていくから
可愛くなること間違いなし。       
                 
091208_1512~0002 091208_1512~0003



左は三男。しっぽの付け根になんちゃってミッキーマウスの模様があります。    
ミッキーちゃん。
右は四男。ちょんまげあり。一番小さく産まれたけど一番活発。体に白が一番多い。殿ちゃん。

091208_1512~0001 091208_1511~0001



そして、唯一の姫君。
華楓。かえでです。
女の子を残すつもりでいたので、どうやって選ぼうかと悩んだり、
毛が長くなるまで待って選ばせてください、とわがまま言ったりしましたが、
選ぶ余地な~し!
この子でちゅ、って華鈴が決めてくれました。ナイス
麻酔がまだ完全に冷めてない、
華鈴ぴっぴの口元に1番に行って眠っていた華楓。
まだ、赤ちゃんを認識しきっていないから、
どきどきしたけど、平気な華楓。
やっぱり女の子はちゃっかり者です。

    091208_1521~0001

早く、みんな名前が決まればよいね!
それまでは勝手な名前で呼ばせてちょうだいね。

皆様、どうぞちびぴっぴ達をよろしくお願いします。

  
            すっかりママの顔でちゅ。
            しっかりお世話してまちゅよ。       

        091208_1235~0001
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/40-9fc4af75
