--.--.-- / Top↑
現在、午後7時過ぎです。
夕方の散歩に行って帰った途端、
ちょっと家をうろうろして、
すぐに産室でうずくまった華鈴ぴっぴ。

弱い陣痛が来ているのかなぁ、少し元気がありません。
ご飯も一度には食べず、残していたからそのまま置いておいたら、
3度に分けて食べました。

散歩中、軟便をしました。(お食事中の方ごめんなさい。)
朝の散歩時もいつもより軟便でした。
わんこは出産当日、軟便または下痢をして
お腹の中を空にして出産に望むそうです。
本能ってすごいです。

体温は36.5度。
今晩か明日になるのかなぁ~


     ちょっとお腹が変な感じでちゅ。もうすぐかなぁ~
   091206_1916~0001
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/38-b19bd59d
