--.--.-- / Top↑
予定日2日前。
今日私はお仕事休みです。

お寝坊して、遅めの散歩&遅めの検温。
37.6度。
昼間は産まれそうにありません。
食欲もありました。

庭の木を仲良くさせてもらっている、石材店のお兄さんに
切っていただきました。
あっという間に切ってくださって、
「すごい~、はや~いビックリマーク 赤」と言ったら、
「のこぎりの刃を替えてきたからねjumee☆HeRo
道具って大事なのね。ニコッ♪

091205_1424~0001

だいぶ思いきり切ってもらいました。
枝振りが悪くすかすかだったので、これから剪定しながらのばしていけば、
かっこよい感じになる・・・予定です。
へへへ、ちなみに私、ガーデニングなんてわかりましぇ~ん。jumee☆faceA110


沈んでいた庭の土も少し入れてもらいました。
ちび華鈴ぴっぴが庭を駆け巡れるようになる頃には、
草も抜いて綺麗にしておかなくっちゃね。

いろいろ、やらなきゃならないこと、いっぱいです。うふ


    ママ、ぶきっちょさんなのに、ちゃんとできまちゅか?
     091205_1411~0001





2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/36-f0d47551
