--.--.-- / Top↑
朝、検温したらなかな体温が上がりません。
やっと、上がっても37.3度。
もしや!?顔文字

だけど、朝ご飯思いっきり食べたし、
うろうろしてないし、すぐって感じではなさそうだから、
仕事に行くことに。

いつもなら、2階のケージの中でお留守番の華鈴ぴっぴですが、
今日はリビングにフリーでお留守番に。
これなら、もし、産みそうになっても産室があるし。

8時半に病院にも電話しました。
「37.3度なんですが・・・」
先生は不在だったので電話で聞いてくださり、折り返し電話がありました。
「早めに体温が下がる子もいますが、まだだと思いますよ。」

12時になって、ダッシュ走る
職場の人に、「産休にはいるかもしれませんっ、お元気で!」と挨拶して。
途中、赤ちゃんの体重を量るため買ったキッチンスケールの電池買って~

家に帰ると、大喜びで迎えてくれた華鈴。
あ~れ~jumee☆whyR
検温すると、37.6度ありました。
ちゃんと測れなかったのね~がっくり
病院の先生まで巻き込んで、お騒がせいたしましたあせあせ

夜の検温、37.5度。
食欲旺盛。今晩も、出産はなさそうです。


産室、お気に召されたようです。

    わらわは気に入ったであるでちゅ
091203_2009~0001
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/35-0a338f95
