--.--.-- / Top↑
平和大通りのイルミネーションを見に行ってきました。
華鈴のパパ、ラック君と一緒です。
いわゆる、保護者同伴です。

11_29_3.jpg

ここは、有名な原爆ドームのある、平和公園の前の通りです。
春のゴールデンウィークには盛大に
フラワーフェスティバルも開催されます。
4車線の道路の両側に、芝生や土の散歩コースによさそうなスペースがあり、
かなり大がかりなイルミネーションがならんでいます。
130万球だったかな~。かなりの規模です。


まだ、明るいので点灯を待つ間に、JーCAFEへ。
ここは、わんこOKのCAFEで、人のお客さんが殆どの中、
普通にわんこ連れでお茶やランチができちゃいます。
インパクトの聞いたインテリア、真っ赤なソファー、おしゃれ~♪

3.jpg



チーズケーキとカフェを注文。おいしい
10.jpg



暗くなってきましたよ~
散策開始。

5.jpg


巨大船
6.jpg

華鈴も記念撮影の列に並んで、順番を待ち、撮影。

メリーゴーランド
人気スポットだったので、どんどん人が入ってきてあわてたらぶれちゃいました。
雰囲気だけ~
ちなみにお馬さんに乗っても回りません。
7.jpg

カボチャの馬車
8.jpg


原爆ドーム
4.jpg


    パパと記念撮影ちまちた。パパ、また一緒に来てくだちゃいね 11_29_1.jpg




スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/32-52b5f4db
