--.--.-- / Top↑
おとつい、華鈴のお腹をさわってみると
「ん?」と思う、かすかな動きが感じられました。

昨日、確実にぴくん、ぴくんと動いてるにこ
すごい~
華鈴のちっちゃな体の中に、さらにちっちゃな命が・・・
お腹の右で、ぴくん。左で、とくん。
確かに動いています。感動~kao06
1頭でなく、確実に2頭はいます。

今日はさらに動きがはっきりわかります。
華鈴は自分の中に動く命を、どう感じてるのかな。
不思議な感じなのかな。

お腹さわっているだけで、幸せな気分になります。
みんな、元気に産まれておいでよ!にこ


       ママの顔になってまちゅか?
   091126_2043~0001





2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/30-a55f3c47
