--.--.-- / Top↑
24日土曜日と25日日曜日
滋賀ドラゴンハットへ
行ってきました。
我が家から5時間弱。
23日、午後2時に出発。
途中、福山SA、三木SAの
ドッグランで休憩しながら、
滋賀県入りしました。
1日目、クラブ競技会。
1度に友太、2度に太陽。


太陽のアジリティから。
ドラハ3回目、未だドラハでの
クリーンランはない太陽。
前回は、ドッグウォーク、シーソー
いつもは平気なものも
私の声が聞こえないのか、
拒絶したので、今日はとにかく、
登るのを見届けてと、丁寧に走った。


ソフトトンネルから
難しい角度へのスラローム入り。
もたついたけど、無事入り、
他のタッチもオッケーで
最後の直線はシーソーとハードル2本でゴール。


シーソーを丁寧に送り出して、
私が後ろから走ったので、
太陽、ジャンプ!
空へ飛び立っちゃいました。
失敗1。
後半は太陽がスピードにのってきていたのに、
なんで、太陽を信じて普通どおりに走れなかったかと後悔。
う~ん、まだまだドラハは苦手だなぁ。
63頭中クリーンラン6頭の難コースでした。
太陽は15席。


1度の友太もアジリティから。
太陽の2度ジャンピングとまるかぶり
してしまいました。
太陽のジャンピングの検分をしてから、
友太のアジリティを検分し、
太陽のジャンピングを走ってから、友太。


重複だから、
友太を最後に回してくださると
言ってもらったので、
気は少し楽だったけど。

太陽のジャンピングは、
良いペースで気持ちよく走れたけど、
ソフトトンネルで少し離れたら、
やっぱり太陽は私に着いてきて、
拒絶2。

友太のアジリティは、
私が丁寧にと微妙に逆に体を向けたので、
スタートから2本のハードルを跳んで、
ドッグウォークに行かずにシーソーへ。
失格



2頭走る者は1頭もクリーンランせず。
(2兎を追う者は1兎2をも得ず。)


友太のジャンピングは
絶叫、クリーンランでした。
めちゃ楽しそうな友太でした。
66頭中10席。


日曜日はブロック競技会。
ミルキーボックス、みんなで3度を
走りました。
アジリティは朝1番から。
ミルキーボックスの中では
華鈴ぴっぴが1番手。
トラップの多いコースで、
タイム設定も厳しい。

華鈴ぴっぴは
私がななめに走ったので、
ドッグウォークの下りタッチを
踏まずに失敗1。
少し回転でほわんとしたので、
タイムは標準を0.42秒オーバー。


ジャンピングは後半までは
完璧でしたが、
私の体の向きが一瞬早くて
逆跳び失格。

ハードルを落としてしまうので、
夏の間、コースを走らず
1本のハードルだけ跳んでいたのが
よかったのか、
今回は、1本もハードルは落ちませんでした。
カツンと後ろ脚が当たったのは3本ほど
あるけど。

それに、私が全く緊張しなかった。
やっぱり、長年走っているから
最近走り始めた、太陽達に比べると
全然気持ちが楽でした。
こんな楽に走れたことは
今までないので、
それはとても嬉しかった。

夢のミルキーボックス一同
表彰台にはとても遠かったけど、
こうして、みんな元気に走れて
集まれることが何より嬉しかった。


競技会後は大集合。
うじゃうじゃ、わらわら。
ミルキーボックスの始まりである、DJ
その娘ミルク(華鈴ぴっぴのママ)
みんな元気で集合できました。


  後列: ララ レイラ 華鈴 シンバ ミシェル ミルク シュガー バニラ
      前列: 友太 華楓  太陽 ジェリー DJ 
  
    doraha20121_convert_20121126213339.jpg


おやつに群がって鳩ぽっぽみたい。
でもみんな、喧嘩しないのぉ。

    doraha20122_convert_20121126213420.jpg


これだけみんな似ていると、
みんな自分ちの子が
わかんなくなっちゃって、
間違って連れて帰っちゃうねと
笑っちゃいました。



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/297-27fcac77
