--.--.-- / Top↑
11月11日日曜日の徳島クラブ。
天気予報どおり朝方から
雨が降り始めました。


先日の岐阜で
2度にあがったばかりの
華楓しゃんと太陽が
出走しました。

61頭の出走で、
華楓しゃんは3番目、
太陽は後ろから15番目。
検分はミディアムも含め3回に分けて
行われたので、楽なタイムスケジュールでした。


ジャンピングから。
華楓しゃん、やる気まんまん。
よいスピードで
スタートしたものの、
トンネルからタイヤのストレートに
送り出したら、
そのまま、ぽーんととんでっちゃいました。
呼び込んだら、逆跳びして失格。


気を取り直して、
太陽。
検分でどちらにしようか
悩んだ箇所は、
こうしようと決めた方だと
上手く行きそうにありません。


悩んだ箇所は、タイヤの後と、
ウォール障害の後の処理。
結局、ぶっつけ本番で、
検分と違う処理で行きました。

後半、コースがわからなくなって、
少しもたつきましたが、
どうにかクリーンランできました。


太陽ジャンピング2度






つぎは、アジリティ。
あまり、むつかしいコースでは
ないような気はするけど・・・
ハードルも低めだし。
雨で濡れてるから、タッチ障害の
のぼりで滑らないように、
進入角度に気をつけて、検分。


華楓しゃん。
スタートで、何かを気にしてる。
無理に座らせたら、
「OK!」と言っても
スタートしない。
何度か言ってもスタートしないから、
少し迎えに行ったら
スタートしたけど、
1本ハードルを跳んで、
スタートにもどっちゃいました。


呼んだら、戻ってきたけど、
また、2本ハードルを跳んで、
またまたスタートへ戻っちゃいました。
慌てて呼んだら、既に跳んだハードルを
跳んで、失格。

岐阜の時も、2走目は
スタートしなかったんだよね。
何が起こっているのかなあ。
修正に時間かけないといけないね。


太陽のアジ。
太陽とはだいぶ経験を積んだから、
華楓しゃんよりは走りやすいけれど、
とにかく、丁寧に太陽から目を離さないように
心がけて走りました。


ドッグウォークのタッチ、
ぴしっとは止まらなかったけど、
タッチ障害の失敗もなく、
検分どおりの走りができ、
クリーンラン。


太陽はアジリティも、
ジャンピングも4席のリボンを
いただきました。

    tokushima1111.jpg



次は、24日・25日のドラハ。
1日目は友太1度と太陽2度。
ドラハは全天候の屋根付きだから
少し苦手な太陽。
さらに丁寧に走らないとね。
2日目はミルキーボックス
3度出走で大集合。
レイラ、華鈴、ルーシー、シュガー、
ララ、ジェリー、シンバ、バニラ。

久々に華鈴ぴっぴと走ります。
関東組にも会えるし、楽しみ!



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/295-5ad66d58
